2015年05月18日

初のり巻・初バーガー

久しぶりにNちゃんと家族と公園でランチをした。Nちゃんは午前中突発的に熱が出たが、病院を受診し熱をおして近くの公園まで来てくれた。ランチの時には元気だった。

Nちゃんはみどり寿司の納豆巻きとモスバーガーに挑戦。のり巻きは3個目に突入、ハンバーガーは半分ほどおいしそうに食べた。1歳5ヵ月のNちゃんは、これが初のり巻き、初ハンバーガーになった。

first-nattou-maki.jpg

そして、ちょっとした歌や手拍子に、Nちゃんは抜群のリズム感で陽気に踊った。Nちゃんの熱はその後下がったのか気になる。

posted by papa50 at 23:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビー&キッズネットワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家に帰ると大満足で4時間も お昼寝しました。

楽しくて興奮しすぎたのか 次の朝 ボーッとしていたので具合悪いのかと保育園を初休みしてしまいました。
ただ眠かっただけのようで、2時間も寝るとケロッとして得意のダンスを披露していました。
Posted by ななママ at 2015年05月20日 00:17
週末はお疲れ様でした!
保育園は休んだということですが、大事に至らず良かった、良かった!
また、遊びましょう。
Posted by papa50 at 2015年05月20日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419244211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

